おーおーニュースにもなってるねえ

今話題になってしまっている美味しんぼのアレ。
これはちょっとなあ・・・と思ってしまう。
しかもニュースでも取り上げられちゃってる始末。
あーあ、徐々に大事になってきそうだねー。
美味しんぼなんだから別に原発をテーマーに描かなくてもいいのにね〜。
作者は一体どこへ向かうつもりなのかなー?
まあ、もう完全和解しているんだからここらで打ち切るというのも1つの手段だと思うぜ。
いい作品が滅茶苦茶になる前に・・・もう滅茶苦茶になってたりしてね。
来週あたりでもう美味しんぼ坂みたいなの駆け上がって終わりというのもあながち現実味を帯びてきて・・・はいないか。
どう始末つけるのかねー?コレ。