ラッキー

まさかの足の怪我で今月の給料心配したけど・・・。
どーやら有休扱いにしてくれたようで。
そういえば有給休暇なんて生まれてこの方1度たりとも使ったことがなかったなあ。
まあ、一応あったにはあったんだけど・・・手続きとか面倒そうだったので1回もやってなかったけどさ。
あと誰も有休取ってなかったのでなんとなく取りずらい雰囲気だったのよ。
そんなわけで1度も使ってなかったが・・・。
こんなところで役に立つとは思わなかった。
休養出来てお金しっかりもらえる・・・まあ、当たり前の権利なんだけど・・・。
こんなところで使えるなんてラッキーかな?とか思ったり。
案外・・・今年のおみくじ運勢「大吉」って言うのも間違いじゃないのかも?