川崎記念は

川崎記念の予想はしないよ。
どーせJRA勢の独占だろーし。
何よりホッコータルマエが負けるのが想像出来ないので今年最初のガチガチレースかな?
最近そう言う人いるかどうか知らんけど、美味しんぼの山岡風に言うと銀行レースだね(笑)。
実はムスカテールなんてダート向きだったりしてね。
マヤノトップガン産駒は芝ダート兼用出す時あるからなあ、プリサイスマシーンみたいに。
であとはランフォルセじゃないの?
ホッコータルマエムスカテールランフォルセ3連単1点で。
多分ユタカもウチパクもないねだよ。
何年前か忘れたけど・・・。
なんとなく休みだった時に川崎競馬場に行ったら川上くんとおりっぺがおって静かに楽しんだっけ。
そん時はビッグバンの助手(現狙い撃ちの人)の予想が冴えてて6〜7万ぐらい稼がせてもらったっけかな。
帰りにステーキ食ったのはいい思い出。