土曜競馬・京都牝馬ステークス

この前TCK女王盃勝ったメーデイアが引退かあ。
まあ、傷つかないうちに引退という選択もありだね。
でもフェブラリーSで見たかったな〜と思ったり。
そう、この時期はラストランを控えている馬がちょいちょいいる。
最後だから勝ってハッピーエンドと行きたい馬と引退だから無事に回ってきてくれればいいやの2通りいる。
ワシはその選択を・・・これでもか!というぐらいミスる。
しかし今年は・・・そうならないようにしたいところだが・・・。
ドナウブルー
これでラストランっぽいので今年は選択ミスをしないようにこの馬を本命にしよう。
ノボリディアーナ
まだ京都インコース有利な感じがしてこの馬の粘りも生きてきそうなのでこの評価。
▲ノーブルジュエリー
あとは好調なルメールから。
3−1−10になったのは偶然です、ええ偶然ですよ?
あとはウリウリあたりを本当は応援したいが・・・どうかな?
アドマイヤセプターはないね、牝馬同士とはいえマイルより短いところ向きの馬・・・いらないかと。
ミッドサマーフェアもないね、逆にこの馬にマイルは忙しいと思う、距離はもう少しあったほうがいい。
ゴールデンボンバーもないね、差し追い込み脚質だし大外一気は難しいんじゃないかな?
さて当たるかなー?