フォア・グラ弁当か

ファミマが販売してたフォア・グラ(あえてこう区切る)弁当が残酷だとクレームがあって中止になったとか。
これ・・・クレーム入れた人・・・シーシェパードかなんかか?
もしくは無理矢理作ったフォア・グラより自然に育ったアンキモのほうがいいとか言い出す東西新聞社の記者かな?
まあ、きっとクレーム入れた人は生まれてこの方殺生したことがなく、害虫であろうと野放しできっと間接的に殺生になるとお肉や魚も食べたことのない人なんだろーなあ。
そうじゃなかったらそんなクレーム入れられるハズがない。
もし肉も魚も食ったことがあるのにそんなキ○ガイな文句言う人なんてまずいないだろうしね。
それにしても・・・こんなクレーム通っていいのか?
フォアグラ・・・結構美味いんだぜ?
フランス行った時に食ったのよ。
チョー美味かったわ。
けど、2つ目は食えない。
重たすぎて・・・。
さてフォア・グラで文句言った人は・・・・次はイクラに文句言うかな?
だって卵たくさん食ってるんだぜ?大量虐殺に見えるだろ?