高いよ!

http://www.voiceblog.jp/odasho/
サラブレ買ったけどさ・・・。
何これ?980円という無駄に高い雑誌に成り下がっちまったわけ?
長年買ってきているけど・・・そろそろ1000円出してお釣り来ないようになったら買うの止めようかな・・・。
ワシみたいなますざぶにしか興味のない人間からすれば一ヶ月980円出してまで・・・という気持ちが若干出てきている。
他の記事なんて正直どうでもいいしー。
馬沼のさしみももうないわけだしね〜。
誰か買ったらますざぶだけコピーさせてもらおうかなー?
・・・まあ、そろそろ溜まってきているから切り取ってファイリングしなきゃなーとは思っている。
出来れば・・・本にでも出来たら良いんだけど・・・。
それを近藤さんがやらないのが悪い!