土曜競馬・愛知杯

牝馬戦でおまけにハンデ戦という難解な一戦。
一応国際競争だけど・・・まず外国馬が来るハズがないね。
来たら面白いけどね〜。
韓国競馬からでもいいから遠征あればいいのにね〜。
まあ、レベル低そうだからあんま意味ないか。
◎アロマティコ
この馬は典型的な平坦オンリー馬、今回は走る条件が揃っているから負けれない。
スマートレイアー
秋華賞メイショウマンボの僅差の2着でここ55キロなら勝ち負けレベル。
▲ノーブルジュピタ
最軽量狙ってみよう、悪い馬じゃないはずだ。
同じ理由でフーラブライドあたりもいいと思う。
マイネイサベルはないね、思ったより斤量見込まれた、苦しいかと。
リラコサージュもないね、これはムラ馬だからいつ走るか解らないだけに今回は無理かと。
アカンサスもないね、アカンサスじゃあかん差せない・・・それが言いたかっただけ。
さーて当たるかなー?