鷲巣様・・・何をしているんですか?

鷲巣麻雀の慣れはてが・・・。
地獄に落ちて鬼どもをあれやこれやで撃退し。
その時代にあるはずの無いルンバすら出て来たという超展開。
そしてその鬼を退治していったらまさかの閻魔大王の登場。
しかしそれで終わらず閻魔大王ビンタしたら「ブッタにも叩かれたことないのに」と言わせ腹筋崩壊。
しかしかしかし!
まだ終わらないこの超絶展開!
鷲巣様は巨大化して巨大化して地獄を脱出したと思ったら・・・。
まさか富士山からひょっこり顔だしてしまいにゃ富士山破壊。
戦闘機に攻撃されるというもう凄すぎる展開。
立ち読みしててもこりゃ噴出すわ。
いつからアカギはゴジラ漫画になったんですか?
近代麻雀って特撮マンガもやってるんですね〜斬新〜。
これ・・・どうする気なの?
ドコで終わらせる気なの?
まあ、全部鷲巣の走馬灯が幻覚を見せてた!と言えばきっとそれまでだろうけどさ。
次は宇宙空間とか行きそうだな。
宇宙さまよって考えるの止めたら最高なんだが。