ウォシュレットの大暴走

職場のウォシュレットトイレ。
水流がワシのお尻にちょうど良くムーブ機能もついているので家でするより職場ということが多い。
しかし・・・先日・・・悪夢に見舞われた。
まあ、ウォシュレットの悪夢なんてもうある程度予想つくよね?書くけど。
ウォシュレット使う前ってさ・・・ちょっと試運転みたいなのするじゃん?
ノズルがちょっとウイーンって動くような、でその後からお尻にシュワーって来るじゃん?
で、その試運転でいきなりお尻直撃して「あれ?」と思ったわけ。
そしてその直後・・・。
ノズル部分はワシのお尻をスルーして前へ進み玉袋をも通過し・・・。
何もスタンバってない空中へ放水開始しやがったのよ。
ワシの股間をスルーしてさ!
いや、パっと見ワシの股間から放物線を描くように放水しているようにも見えるわけ。
そりゃもう・・・ビショビショになっちゃったよ。
放物線を描いた放水は便器を華麗に超えてワシのズボン&パンツに直撃ですよ。
慌てながらもすぐに止められたからいいけどさ。
尻スルーするなんて・・・もうあのトイレ使わん!
酷い目に合わされたわ〜。
TOTOの人もきっと同じようなことを開発段階で色々体験しているんだろーなあと思うと凄いわ。