生活レベル下げてえ・・・マンション売りてえ・・・

しょーじき・・・マンション売りたい。
管理費が上がってからワシのサイフはまさに火の車。
なーんにも出来ない。
趣味の競馬行くお金すら工面できない。
1ヶ月汗水流して働いてもこの程度か・・・。
天皇賞に続きジャパンカップ見に行くことすら出来ないこの状況・・・。
本気で気が狂いそうになる。
何のために生きてるんだよワシは・・・。
働いても働いても貯金なんか出来やしない。
好きなものにお金なんか費やせない。
仮にお金があったらあったで我慢してた分のうっぷんが爆発してこれでもか!って使っちまうかも。
もうね・・・今、あんまり毎日楽しくない。
働いて働いて、使える金が福沢諭吉に満たない生活って・・・なんなのかね。
何のために仕事してるんだろ?
マンションのローンはともかく管理費が本当に重くなったのが痛い・・・。
もうね・・・生命保険も解約したい、年金も払いたくない。
正直・・・現状で長生きなんて出来る気がしない。
どーせワシが年金もらう頃にはきっと引き上げられてて数年もらってあの世へ行っちまうだろうからさ、払う意味が全く無いだろーね。
だからもう・・・マンション売り飛ばしたい。
いい家に住んでるけど・・・生活が苦しいって何よ?バカじゃん、まるで。
身の丈にあったボロアパートにでも引越したいわ。
他の職業にすれば・・・と思うが・・・その間無職になっている間の生活費やローンが払えないとどうしょうもない。
しかし、現状では貯金出来る余裕もない・・・こりゃあ・・・人生もう先が見えてるな。
将棋やチェスで言う「詰み(チェックメイト)」になってるかもね。
あーあ、もう・・・やる気なんて出ないわ。
これで有馬記念も見に行けないなんてことになったら・・・いや、考えたくないなそれは。
10年前より給料もらっているハズなのに・・・10年前より生活が苦しいって・・・意味が解らん。