何があかんの?

麻雀というのはワシは至高のギャンブルやと思うておる。
そして対人ギャンブルというのは騙し合い、ブラフ、ハッタリなどの駆け引きがありそこが実に面白いところ。
相手が役満張っていようと1000点の手で降りずに対抗し先に上がり勝つ。
こういうのが好きなんだよ。
まあ、あからさまに卑怯なのはアカンが・・・。

これのどこに問題があったのか?
相手からあたり牌を引き出すのに行ったブラフみたいなもんじゃないか。
麻雀のプロってのはそんなのも認めない腰抜けなのか?
何度見ても何度見ても何度見ても何が問題あるか全くわからない。
っていうか・・・こういう行為・・・MONDO21の麻雀でちょいちょいやってる人・・・いるよ?
そこの部分・・・普通にスルーしてるよ?
なんなのかね?このプレイに水を差す処分は。
何より・・・ダメな体質だなーと思うのは・・・。
この謝罪動画に・・・コメントが出来ないということだ!
こんなの・・・下らない言い逃げじゃん。
言い逃げが許されるのは卒業式の「第2ボタン下さい!」だけでしょ。
つまらないルールが存在するんだな、麻雀プロってのは。
口でアレコレ言って惑わすならともかく・・・ただの行為にいちゃもんってのはなあ・・・。
じゃあベタオリもルール違反にしちゃいなよ。
試合放棄ってことでさ、そうじゃないと見ている側は納得しないね。