バオー使ってみて・・・

少しずつだけどバオー来訪者こと橋沢育郎くん使い慣れてきた。
まあ・・・ぶっちゃけすごーく無難なキャラで何とも言え無いところだが・・・。
しかしなあ・・・。
アレにしか見えないなあ・・・アレにしか・・・。
ワールドヒーローズに出てくるNEODIOにしか見えないなあ・・・。
ワーヒーってジョジョ作品っていうか荒木作品相当パクってるのね・・・。
バオーにDIO様混ぜてネオディオだもんなあ。
ブロッケンなんてシュトロハイムっぽい口調だし。
バオー・シューティングビースス・スティンガー・フェノメノンの技名のナレーションがいちいち面白い。
これ・・・ナレーションの人、けっこー噛んだと予想。
普通に言え無いもん、なんだよシューティングビースス・スティンガーって。
とりあえず・・・文庫本買ってみようかな?
どんな作品か気にはなってきたが・・・。
その前に7部全部そろえるか。