えーっと・・・何コレ?

最近近代麻雀に載っている作品で麻雀もやらずに地獄の鬼退治を始めてしまいにゃ閻魔大王殴っちゃう作品があるらしい。
おかしいなあ・・・今年の春先に10年続いた血抜き麻雀がようやく終了したと思ったのに・・・。
あの10年分は一体何だったのか・・・。
10年麻雀して閻魔大王を殴るなんて一体誰が想像出来たのか。
だけど・・・ワシはこういう展開・・・嫌いじゃない。
だって・・・ありえないもん!こんな展開。
これ・・・真・女神転生みたいな展開になってさ最終的に唯一神あたりを撃破するファンタジーものになったりしないかな?
それまでに倒してきた鬼や閻魔大王を従えてさ。
で、神様倒したらまさかの夢オチという最悪な結末にすれば完璧。
まあ・・・とりあえず・・・アカギに麻雀させろよ。