やめて〜〜〜〜〜

最近職場でワシの物まねをするヤツが増えている・・・。
ワシは実は自分の物まねというのをされるのがひじょ〜〜〜〜〜〜〜に苦手。
もうむず痒くてしょうがない。
そしてすんごく恥かしい。
物まねって言ってもね・・・ワシの口調を真似したりするだけよ。
真似されるまで、もしくは指摘されるまで自分の普段のクセってワシは解らんのよ。
指摘されて初めて気が付くわけ。
「ないね」だって最初自分と気付くまで時間掛かったし。
もし職場以外の競馬よく行く方々にワシの物まねしろーって言ったらどんなことするのだろうか・・・。
ワシの知らない、いや気が付いていない何かをやられてしまうのか?
ちょいと想像するだけでちょー恥かしい。
ちゅーか・・・ワシはそんなにカンタンに物まねされやすい単純なクセだらけの人間だったのかーと思うと・・・。
ちょいと口調とか意識的に変えてみなくちゃあなあ〜とか思ってしまふ。
多分・・・このブログで文章書いて居る時も自分では気がついていない妙なクセがあるんだろーなあ。
まあ、もちろん自分でいくつか気が付いているよく書く文章っていうのはあるよ。
それ以外で見付けられたらなんだかー恥かしいのよね〜。
変なの。