止まった時計をようやく動かし始めた・・・

2003年で止まったものがある。
いや、正確にはワシの中で止まったというか終わったものがある。
そのモノは実際には続いていて今でも2013年現在でも続いている。
ワシは・・・自分の中で完全に終わらせてしまっていた。
2003年で終わったそのモノがワシの中ではもう進むことはないと思っていた。
けど・・・10年経った今・・・もういい加減、受け入れてもいいかな?
そう思った。
そう思ったときにはスデに行動は終わっていたッ!
まずは1冊目、タイトルナンバリングは1巻と表記されているが・・・。
事実上81巻目・・・か。
ワシは今日・・・スティール・ボール・ラン1巻を買った。
自分の中でようやくようやく・・・。
第7部を受け入れることが出来た。
これからじっくりじっくり時間をかけてスティール・ボール・ランを読んでいこう。
10年という期間が自分の中に納得行く答えが出来たのか?
それともジョジョのオールスターバトルがきっかけを作ったのか?
さて・・・ジョジョ好きでジョジョ暦かなりあるが・・・スティール・ボール・ラン暦はまだ1日目だ。
どんな作品なのか楽しみになってきたぞ。