2クールで出られないのは・・・

ジョジョ2期、つまり3部アニメ。
2クールしかないので出られないスタンド使いが多数いるはず。
ジョジョASBをやれば誰が出ないスタンド使いかが正直解っちゃう・・・。
そう・・・あのゲームに出てくる脇キャラ達・・・。
全員喋るんだよ!
そう、喋らない=出ないという方式が確定してるっぽい。
そういえば・・あのゲームに呪いのデーボやエンヤ婆はいるのに・・・。
キャプテンテニールやストレングスのお猿さん、黄の節制の人。
運命の車輪の人たちいなかったなあ・・・。
そうか。
それはつまりアニメで出ないから出してもしょうがないということなんだね・・・。
と、なるとエジプト入ってから編も何人かは出られない可能性が出てきた。
アヌビス神、マライア、アレッシーあたりも黄色信号。
あーあ・・・それはつまらないことになりそうだ。
2クールなんて中途半端なことするくらいなら最初からやらなきゃいいのに・・・。
やる前からもうダメな予感しかしない・・・。