日曜競馬・スプリンターズステークス

ワシはこのレースちょいちょい当ててるのよー?
まあ、最近はアレだけどさー。
会心の予想はトロットスターメジロダーリング馬連30倍というのを知ってこれは美味しいとウインズ買いに行った時かな?
大当たりで笑いが止まらなかったね。
あとはディープインパクト菊花賞見に行く新幹線代を作れたサイレントウィットネスデュランダルの時は3連単当てたもーん。
今年も当てたいわー。
ロードカナロア
この歴史的スプリンターに勝てる馬はいないでしょ。
ハクサンムーン
フォーエバーマークがいるけどこの馬がいけるとみた、逃げて粘ってあとはロードカナロアと一騎打ち。
ドリームバレンチノ
宮記念でもっともロードカナロアの近いところにいたのがこの馬、調子も上がってきているようだし2着もありうる。
あとはサクラゴスペルシルクフォーチュンあたりが面白いかと。
特にシルクフォーチュンなんて絶対にありえない要素満載だから面白いと思う。
パドトロワはないね、ちょっと調子が落ちてしまっている、こういう馬はスプリントG1で巻き返せない。
マジンプロスパーもないね、ちょっと上と差がついちゃったね、間隔も空いてるし必要なしかと。
サンカルロもないね、やはり阪神コースじゃないと、あと1400mぐらいがベストかと。
さて、ド人気予想だけど・・・当たってくれるかなー?
お願いーーーーー当たってーーーーー!