冬にはどこに入るかな?

まーたバカが冷蔵庫に入って問題になったそうな。
すぐに発覚してスピード退学・・・バカだね〜。
暑いから思考能力が完全に低下してるだろうね。
さてさて・・・これが今の暑い時期に起こっているんだから・・・。
これが寒い時期になるとどんなことをしでかすか予想してみよう。
フライヤーの中に入り油風呂!とチャレンジ。
鉄板の上で昼寝。
ラーメンのスープを浴びてみる。
火の付いた木炭でホッケー。
辛味オイル全部入れた激辛カレー。
保温するようなところに入っちゃう。
ダンカンが店に来たらうっかりダンカンバカヤローとツイートしてしまう。
火遊びして火が燃え広がり全焼。
すき屋が全焼しちゃう、ゼンショーだけに。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
まあ、きっと我々の想像のしない、いや!するはずもないしょうもないことするんだろーなー。
冬が楽しみだ。