知らんわ!

兼島ダンシング?ダンシング兼島?
よくわからんけど自転車窃盗で逮捕されたってね。
何でもお笑い芸人だとか・・・。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
知らん!
そんな末端芸人知らんわ。
いわゆる・・・末端芸人って世の中の日の目を浴びてないヤツだけでもおびただしい数がいるだろうね。
そんな末端芸人が犯罪に走るのも無理もないだろうに。
何せ末端芸人じゃ食っていけないだろうし。
さっきのニュースでは若手芸人と紹介されてたが・・・39歳で若手?
斬新だな!
選挙でもないのに39歳で若手扱いされるんだ!
そういえば冥土の土産って名前のおじいさんと孫の芸人コンビが居たなあ。
最も若手扱い出来ない若手芸人とか言われてたような。
デビューして間もないのが若手だろうけど、芸人世界の場合はデビューして売れるまでが若手なのかな?