師走は忙しいんだから・・・

こんな忙しい時期に選挙なんて迷惑このうえないわ。
しかーも・・・ワシの選挙区はほぼ枝野幸男の天下だからどうしょうもない。
牧原秀樹じゃあ枝野には到底敵わないのに。
ここは結果が見えている選挙区だね。
それより4区から出てる小笠原洋輝っての経歴が凄いな。
無所属で経歴無職とか・・・ある意味凄すぎるだろ。
さて・・・比例でどこの党に投票するかが・・・問題だ。
ぶっちゃけ・・・ここに入れたい!という気持ちが全く無い。
どっちがマシ?という感情ぐらいでしか入れるところないなあ。
民主は惨敗確実だから入れるだけ無駄だろうし。
かと言って自民を選択する安直な考えというのもどうかと。
橋元さんの維新も・・・まだ信じられないし。
猪木のスポーツ平和党でもあればそこに入れるんだけどな〜。