やっと届いた・・・

さまぁ〜ず悲しいダジャレの本がようやく届いた。
とりあえずアマゾンは配達予定日あんまりアテにならないということだね。
いやーこれ・・・面白いわ。
ダジャレのあとに三村ツッコミも入るんだけどこれもいいね。
こんな感じね。


「セーター着てたら・・・痩せーたー・・・セーターのせいじゃないのよ」
「何のせいだよ!食ってないから?食ってないから?」


「梅ってウメぇ〜な〜・・・今、夜逃げの途中だけど」
「ウメ食ってる場合じゃないだろ!逃げ切ってから食えよ!疲れとってんだ」


「虫を無視する・・・いいや無視してる場合じゃない、パク!」
「食べた!」


いよかん食べていい予感・・・明日は10円拾えるかな?」
「のんきかよ!10円でいいのかよ!」


「このサイ、5歳・・・俺38歳無職」
「言わなくていいよ、年齢とか無職とか」


「ほら、畳をたたみなさい、たためる畳を」
「ゴザだよ!それゴザ!それを畳ってだますなよ!」


とまあ、こんな感じで電車の中ではとても読めません。
面白いわー。