寛平兄さんは偉大

http://www.voiceblog.jp/odasho/
辛坊治郎がうっかり辛抱出来ずにSOSですか。
まあ、無事だったから何より。
とりあえず運がいいのか悪いのか。
生還したんだからとりあえず運がいいと考えるべきか。
まあ、これから批難されるのは避けられないだろうな。
んでこの人が以前、遭難してお金掛かってるんだから遭難した人がお金出せよとか言ってたんだってね。
さーて、いざその立場が自分になった場合・・・どんな気持ちなんだろうな。
スタート前から暗雲立ち込めてたじゃん?
ちょっと病気見付かったりしてさ。
そこで辞めておけばよかったんだよ、きっとあれはお告げだったんだよ。
せっかくの好機をうっかり押し切ってうっかり発生なんだから正直自業自得感は否めない。
まあ、とりあえずしっかり謝罪会見してから仕事復帰しんさい。
いや〜つくづく間寛平兄さんは凄いことしてたんだな〜と思う。