視聴者は女芸人よりコレを求めている!

フジの27時間テレビの司会が女芸人数名で結成されるとのこと。
いかにもお涙頂戴で意味もなく走らされる日テレのほうより結構はっちゃけちゃうフジのほうが見ごたえがあって面白かったりする。
色々と無茶したほうがやっぱりテレビは面白いのに。
数年前に伝説のハケ水車やった時にハケが回るのと同時に水が飛び出る機能までやった時は面白かったなあ。
その水を笑福亭鶴光師匠が顔で受け止めるというもはや放送事故レベル。
女芸人数名集まったからと言って面白い番組になるだろうか・・・?
否!多分ならない!
我々はこういうのを求めているッ!

伝説の車庫入れの回ね。
たけしがさんまの車めちゃめちゃにしちゃうヤツ。
何度見ても面白いなあ、コレは。
何よりたけし、さんま、タモリのBIG3が揃ってるというのも凄いねえ。
それを唯一操作出来たのがあの逸見さんだったからなあ。
クレーム上等でこれぐらいやらないとダメっしょやっぱ。
これの数年後、またもやたけしが暴走して色々やった時はひっくり返るぐらい爆笑したなあ。
今田耕司が轢かれた時はもう最高だったね。
これぐらいのことを・・・我々は常に期待しているッ!
果たして、それを実行する出来る芸人はいるのか?
いいや!いるわけないね!期待するだけ無駄だ!
よって・・・今年の27時間テレビはそんな期待出来そうにないね。