もういいでしょ

東進ハイスクール林修先生がもうとにかく出過ぎ使われすぎな件。
確かに「今でしょ?」はいいフレーズだがこうもアホみたいに使われるともういい感アリアリ。
このまま流行語取るんだろうなあ。
車のCMに出たあたりからおかしな路線になってきたような・・・。
しかしこれはやりすぎ。

何やらせてんだよ!
これは正直このままお茶の間に流れることを想像すると・・・恥ずかしいな〜。
ハルヒのガムのCM以上に微妙な空気が生まれそうだ。

コレね。
さて次は実は競馬好きだけどなかなか当たらないという林修先生。
土曜競馬か日曜競馬がそろそろ出演依頼が来るかもね。
競馬ファンとしてちょっとそれはそれで見たいが。