YOUTUUBU

ユーチューブではない、腰痛ーブじゃ。
今朝は腰痛酷かったわあ、これただの腰痛じゃない・・・久しぶりのギックリ腰だわ。
本気で今日は仕事休むかと思うぐらい痛かったが・・・。
痛みにこらえなんとか駅まで歩いて電車で座って居眠りしたらだいぶ回復したわ。
まあ、腰痛ベルトしながらだったけど・・・それが良かったのか?
ようわからんけど・・・朝起きた時に腰痛痛いところが・・・ズレたのか?
それがどういうワケかどういうタイミングでかわからんが・・・入って痛みが収まったのか?
よくわからんのう。
アレか!
貴乃花の膝みたいなもんか。
時々元に戻るけど基本超痛いみたいな感じの。
なので今日はすごーく痛い時間は貴乃花みたいな鬼の形相で仕事してたかも。