深夜はやめてー

ゲームセンターCXが今期も24時〜という放送時間。
リアルタイムで見るのは非常に辛い時間帯。
何度かリアルタイムで見たことはあるが・・・途中で寝てしまったこと多々。
お願いだからせめて11時からにしてくれよー。
朝早い人間にとっちゃ12時というオンエア時間は非常にきつい。
まあ、土日に見やすい時間にオンエアしてるからまだマシだけどさ。
自分が超好きなゲームの回って絶対見たいじゃん?
最近はそうでもないけどさ。
いつかあの超難関ソフト、仮面ライダー倶楽部に挑戦しないかなー?
ワシも幼少時にえらい時間かけて何とかクリアしたが・・・。
そのえらい時間かけた割に全く合わない酷いエンディングだったなあ。