パソコン新しいので

http://www.voiceblog.jp/odasho/
パソコン、っていうかOSがういんどーず7になったんで今まで出来なかったことが色々出来るようになっててちょっとビックリ。
まあ、今までが古すぎたということか。
例えるならファミコンからプレイディアに進化したようなもんか。
たいようのマキバオーがネット配信のを読めるってのはありがたいね。
これからコミック待ちしなくて済むというのがいいね。
あと色んなゲームとか出来るようになったのは非常に大きいね。
だって最近2000対応のそういうゲームって少ないから諦めてたのよね〜。
とりあえず5年は今のパソコンで悩めず遊べそうだね。
5年後ぐらいにゃまたどーせ新しいOSが出てるんだろーね。