2択です、ハイかイエス

http://www.voiceblog.jp/odasho/
最近どーにもムカつくことが。
職場で4月で色々変わるのはしょうがないのだが・・・。
ワシに何の説明や相談も無くいきなり仕事を増やすのはご勘弁願いたい。
いきなり当日、今日からこれやってもらうことに決まったのでお願いしますとか言われてもなあ・・・。
何?決まったって。
ワシの仕事でこれをやるとか初耳なんですけど。
普通・・・その仕事を回してくる前に色々確認とか説明とかあるでしょうに。
なんでなんで?
その部分をぶっ飛ばしていきなりアレやれコレやれですか。
ワシに拒否権というのは存在しないようだ。
2択です、ハイかイエスでお答えくださいという状況です。
ただでさえ人手が足りなくて忙しい日々が続いていて休みも少ないというのに・・・。
それでヒマだと思われたのか仕事増やされるのって・・・バッカじゃねーの。
人を増やせ!ワシの休みを増やせ!
ケッコー体ガタ来てるんだよ!
おかげで休みの日はほとんど寝てるよ。
あと毎日おなか下してるよ!
ワシの一族は疲れからおなかを下しやすい体質のようで。
1日にトイレ大きいほう3回以上行ってるYO!
まじめにそろそろ仕事変えるべきかなー?
体またぶっ壊してからじゃあ遅いだろうし。