違和感

最近・・・体の一部分に妙な違和感がある。
場所的に膀胱なのか?それとも右金玉の部分なのか?
痛みがあるとかそんなんじゃあない。
はっきりここだ!っていう違和感がある場所がわからんのよ。
ずっと違和感があるわけじゃあないし。
たまに「ん?」と思う程度の違和感だ。
痛み、痺れ、そういうんじゃないのよねえ。
ただ、変な違和感がある。
なんだろうなあ・・・。
石でも溜まってるのか〜?
下腹部に違和感、というワードで検索してもイマイチこれだ!ってのが無いなあ。
そもそも下腹部に違和感で出てくる大半は妊婦だしー。
ワシ腹出てるけど妊娠じゃないわ。
まあ、気になったら早めに医者に診てもらうのが1番だろうね。
んまあ・・・大病ってわけじゃないさそうだね。
ぶっちゃけ放っておいてもいい気がするが。
2〜3日様子見て収まったらそれで良し。