テレビ報道に惑わされずちゃんと読んでみよう

例の美味しんぼ問題。
ワシも普段読まないビッグコミックスピリッツを立ち読み。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
これはねえ・・・テレビの報道をそのまま鵜呑みにしちゃいかんわな。
ちゃんと美味しんぼを読んでから自分の意見を考えてみよう。
一部分だけ一人歩きして過剰に取り上げているのは解った。
たった1話だけしか読んでないけど、色々と納得いかない部分いく部分とあるわけで。
で、山岡と雄山のタッグ論はなかなか見られない光景なのでまるでダイの大冒険のダイとバランのタッグを彷彿させる凶悪コンビだね。
で、最後雄山と山岡がなんかすっかり仲良く打ち解けちゃって終わる。
このまま最終回でいいんじゃない?的なちょっと清々しさすら感じる終わり方。
これで福島がテーマーじゃなければ良かったんだけどね〜。
んで、これでしばらく休載になるそうだが・・・。
このまま最終回ということも十分にありうるね。
そして今日も全国的にバカ売れしているとか・・・。
賛否両論あるけど・・・今回はビッグコミックスピリッツの勝利ということだね。
決まり手・かなり売れたから批難されてるけど売上的にはOK