赤坂5丁目ミニマラソン予想

もうすぐ放送始まるってのにまだ出演者リストが更新されないよ。
というわけで出てくるか解らんけど勘で出演者予想してマラソン予想します。
エリック・ワイナイナ
安心のワイナイナ1着固定、ビッグネームでもない限り普通に勝つっしょ。
谷川真理
誰が出るか解らんからとりあえず必ずいそうな人をチョイス。
猫ひろし
ハンデがキツそうだけどとりあえず3着ぐらいには来るかなー?
東国原はないね、っていうか出走するのか?
ノッチもないね、軽ハンデを生かせず終わりそう。
森脇健児もないね、もうピーク過ぎてるからあんま期待しちゃいけない。
団長は・・・まともに走ってくれればねえ・・・いい結果出せると思うんだけど・・・。
毎度ツインターボやっちゃうからなあ〜。