そういえば・・・

この前・・・。
このブログに「こち亀 レンタルビデオ バイト サー」というピンポイント過ぎるキーワード検索があったんだが・・・。
こういう面白過ぎるキーワード検索を不意打ち見るとリアルに噴出すね。
解る人は解るこのワードのお話。
昔のこち亀のマニアックな回で妙に面白かったりする時のキーワードで検索する人って意外と多いのかもね。
これとは別にちょいちょい来るのが・・・。
ケータイの決定キー破損関連。
決定キー とれた とかで検索してたどり着く人が度々おるようで。
まあ、世の中似たような悩みを持つ人は結構いるってことね。
考えてみたらこのハテナだけでも結構な量の文章書いてるから何かしら引っ掛かるか。