土曜競馬総括

書く順番変えてみたり。
さてさて、今日は久し振りに本格的に競馬したわ。
午前中は藤懸君と中井君でそこそこ稼がせてもらいましたわ。
で午後は和田で失敗しまくり。
買うと来なくて買わないと来るという悪循環。
いっそ全部買って置けば・・・。
京都ではせいぜい人気薄の国分恭介取ったぐらいで・・・。
人気の岩田に何度か騙されたりメインで濱中やらかしてオーマイガッ!だったり。
そんな中行われたエルフィンS。
大分京都も外差し馬場になってきた感じだねえ。
ウリウリに期待してたけど、追い込みちょっと届かなかったか。
勝ったトーセンソレイユはなかなか強かったね。
まあ、この血統だから嫌でも期待されちゃうっしょ。
最後の馬群から出てくる時の一瞬の切れ味・・・これロスなく競馬してたらもっと千切ってた可能性あるかも。
桜花賞へ向けて怖い存在になりそうだ。
今日藤懸と中井でそこそこ儲けてたハズなのに・・・全くプラスにならないのは何故か!?
それは・・・全てウチパクの責任にあるッ!
テメーコノヤロー・・・今日どんだけ人気馬ぶっ飛ばしてやがるんだ!
ウチパクなんかよりずっと田辺にしていれば良かったんや!
1、3、6、10、12、全てウチパク選択して大失敗の例。
もうしばらくウチパク信用出来んわ、これからは田辺中心で行くわ。
全く・・・今日のウチパクは特に酷い、アンカツの爪の垢でも飲んでろッ!
あーあ、川粼記念の的中もう半分以上使っちゃったよ〜。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
ん?何?そんなに負けてないって?
バレたかー。