そういや

アメリカの選挙開票中でしょ?
それにしてもさあ・・・ヨソの国のことで盛り上がり過ぎでしょw。
だったら日本もこれぐらい・・・と思うけど・・・。
トランプネガティブ放送が実に多くてテレビ消したくなる。
いかにもバイデンのほうが優秀で優勢みたいな放送ばっかりだったので呆れるばかり。
ただ・・・そこまでバイデン推すってことは・・・つまりそういうことなんだな。
何だかなあ~ってなるわ。
そしたらトランプに当選してもらいたくなるわ。
とりあえず4年は安全に過ごせそうだし。
しかしまあ・・・元気のいい70過ぎの爺さんたちだな・・・実に羨ましい。
70過ぎてあんなに元気なのは実に羨ましい・・・。