日曜競馬・カペラステークス・阪神ジュベナイルフィリーズ

カペラステークス
まだワシの中ではガーネットS扱いなこのレース。
しかしこの条件を狙ってる馬が相当多いというのがよく解る今回の除外数。
24頭も除外されたかー。
セイクリムズン
この条件なら安心して上位争い。
○スリーボストン
そろそろ善臣先生らしさを見せて欲しい、逆の意味じゃなくて。
シルクフォーチュン
横山が乗ってどこまで変わるか微妙だけど・・・中山じゃあ少し厳しいかな〜?
グランプリエンゼルはないね、芝へお帰り下さい。
ティアップワイルドもないね、重賞ではちょっと足りないんじゃあないかな?
トシギャングスターもないね、村田という理由で切る理由。
さて当たるかなー?
阪神ジュベナイルフィリーズ
も〜〜〜〜〜一言で言うなら・・・難しい。
さっぱり解らん、こういう時は買わないが1番の正解。
何買っても当たる気がしない、なので単純な予想でいいんじゃないかと思う。
そんなわけでこんな予想。
キャロットファーム2頭
サンブルエミューズとディアマイベイビーね。
困った時はこういうテキトーな予想でいいの。
過去にヤマニン3頭馬連ボックスで当てたことあるんだし。
東京ホースレーシング
なのでこういう予想でいいんじゃないかと。
レッドマニッシュとレッドセシリアね。
レッドマニッシュなんてスティンガーの子供だから面白いと思うんだよね〜。
アユサンはないね、遠征とか大外枠とかどうかなー?不利じゃないかなー?
コレクターアイテムもないね、アルテミスS組は正直いらないんじゃないかと。
トークアンドレイもないね、函館の頃がピークと見る、今はもうピーク過ぎた。
さーてテキトー予想だけど当たるといいなー。