日曜競馬・函館記念

毎年難解を極める名物重賞函館記念
しかも今年はハンデ戦なのに54キロが下で1番上が57.5という差がそんなに無いという状態。
これはあ・・・本気で難しいわ・・・どうすれば当たるんだ?
こういう時は・・・直感とテキトーに買うのが1番かもね。
というわけで・・・。
◎3−1−10
もうさっぱり当たる自信もないし考えても当たらないと思うのでテキトー予想。
3−1−10の馬連、ワイド、3連複3連単買っとけばいいでしょ。
トリコロールブルーはないね、人気のルメールはとりあえず函館では消していいが・・・メインだけは仕事するかも。
マイネルハニーもないね、マイネルで先行馬、しかも丹内という解りやすいフラグ立ってるけど・・・そう上手くはいかない。
ナイトオブナイツもないね、巴賞はごっつあんでした、でもさすがに重賞までは期待しちゃ酷。
まあ、ベッド金額少なめに楽しむのが1番安全だろーね・・・いや、1番の安全は見か。