怖い・・・けど寝てた

第311回目
ロロラジの放送回数と今日の地震が妙な偶然で嫌。
今日地震あって結構大きくて津波警報なんて来ちゃったけど・・・。
地震があったと思われる時間帯・・・ワシ電車の中で完全熟睡してたんだよね〜。
しかも久し振りに寝過ごすといううっかり。
目を覚ましたら宇都宮線が大栄橋を通過しているところであーあやっちゃったな〜と呟いてたよ。
疲れてると大地震が来ても起きない可能性があるな自分わ。
多分東京直下が寝ている時間帯にきたら間違いなくワシは死ぬね。
そもそも今日あれ鳴った?緊急地震速報メール。
ワシのケータイ何も受信していなかったんだが・・・。
してた人はしていたようで・・・何この差は。
それにしても・・・今日の地震が去年の3月9日に起きた所謂「前震」でないことを祈るよ?
あん時も結構揺れて僅かだが津波来てたんだし。
とりあえず・・・同じパターンなら日曜日最大警戒だな。