シュトロハイムアニメOKか!

ジョジョ2部がちゃんとアニメ化されるか不安あったけど・・・。
何とか無事にやってくれるそうで。
中でも最も危惧していたシュトロハイムの存在。
何せナチスドイツという時代のドイツ人。
色んな事情で出られないんじゃあないかと思っていたけど・・・何とか出られるようで。
どーゆー方法で色々誤魔化すのかなあ?
とりあえず「ナチス」というワードは確実にNGだから普通にドイツで通すのかな?
あと連想させそうなポーズもナッシングなんだろうな。
ということは・・・。
ブァカ者がァアアアア。ナチスの科学は世界一チイイイイ!!サンタナのパワーを基準にイイイイイイイ…このシュトロハイムの腕の力は作られておるのだアアアア!!」の時にあのポーズしてないということになるか。
この部分のセリフ・・・えーっと・・・伊丸岡篤って人が担当の声優さんか。
どーいうか楽しみだけど・・・知らん声優さんだから何とも言えない。
洋画吹き替え結構やってる人みたいだからすんなり合うのかもね。
で・・・肝心のジョセフ・ジョースター杉田智和・・・。
キョンの人ですか・・・。
確か・・・昔、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱でドアノックするシーンで「ノックしてもしもお〜〜〜し」ってアドリブ出てたんだよなあ。
まさかあのシーンから数年後、本当に演じる時が来るなんて誰が想像出来たか。
とりあえず・・・サンタナも無事に出てこれるということでOK?
1部もあと3話ぐらいで終わるだろうから・・・。
使える話数は結構あるからそんなに急がずに進行するかもね。
ということは・・・ジョジョ2期=第3部ということで確定ですねッ!?
第3部で2クール分使ってじっくりやるのかな?
しかし26話で・・・スタンド使い全て消化するのは流石に無理があるだろうなあ。
一体何人ぐらいカットされるかなー?
カットしても影響ないというのが重要だから・・・。
女帝、運命の車輪、太陽、暗青の月、死神13あたりは出演できないかもねー。
灰の塔、力、悪魔、黄の節制、皇帝、吊られた男、正義、恋人、審判、女教皇あたりは・・・出られるかな?
9栄神は・・・全員出られないと流石にダメだよな〜。
さて、とりあえずカーズ、ワムウ、エシディシがどんな風になるか楽しみ。