土曜競馬・スワンステークス

菊花賞中に脱臼したメンディザバルが普通に今週も騎乗している件・・・。
凄まじいド根性だなあ・・・。
あんま無理しないで今週ぐらいは休んでも良かったんじゃないかな〜?
さてスワンS。
スプリンターズS組とあえて回避した組とのマイルCSへ向けての重要なステップレースなわけで。
ところで・・・このスワンS・・・。
過去にメジロパーマーが出走したことがあるのだが・・・。
どーしてもレース映像が見付からん。
意外といい競馬をしてたとかいう話らしいのだが・・・。
◎レオアクティヴ
3歳勢がぶいぶい言わせてるのでここも案外3歳馬でいいんじゃないかと。
ダノンシャーク
初距離だが実は短距離馬だったーなんて可能性もありそうなのでちょいと注目。
グランプリボス
復調気配がするのでそろそろ勝っても不思議じゃない。
テイエムオオタカはないね、やっぱり自分の土俵は1200mじゃないかと。
アドマイヤセプターもないね、ここで来たら競馬ファン的には面白いけど・・・現実はそんなに甘くない。
サンカルロもないね、残念だけどそろそろ潮時じゃないかなー?
さーて当たるかなー?