理不尽

ある仕事お願いされててワシもヒマじゃなかったが何とか優先しその仕事をやり始めましたさ。
そーしたらさ、他の上司がさー・・・。
いきなりワシを怒鳴りつけてさー、ワシのやってる仕事を完全否定すんのよねー。
え?何で?
職場のためにと頼まれた仕事やってたらいきなり怒鳴って来て完全否定とか・・・。
どういうこと?
ワシ、何か悪いことしたか?
明らかに怒られるようなことしたなら解るが・・・。
普通に仕事してて怒られる意味がさっぱり解らん。
まあ、多分・・・その上司、ワシのことが嫌いだからイライラしているところに目に付いたから八つ当たりしただけなんだろーね。
理不尽極まりないわ。
頼まれてやってたのに怒られる?何なの?ワシに遠まわしに死ねって言ってるのか?
いや、実際そうだろうな。
ワシが気に食わないから何かにつけて怒鳴り散らしてくるし。
これは・・・明らかにパワーハラスメントだよねえ。
本気で訴えたろか。
全く、自己中なのは困るわ。
まあ、ワシが怒っても大丈夫な人間だと思われてるからそういう状態が起こってるんだろーなあ。
他の従業員には同じ態度取ってないしー。
そろそろ・・・溜まりに溜まった今までのモノ・・・爆発させてやろうか検討中。
あ、勘違いしないように。
相手を○ろしちゃうようなことはしません、犯罪になるようなことは最も愚かなことだし。
そうだねえ〜。
相手に一生の傷を負わすことぐらいはするよ?もちろん犯罪にならない範囲で。
今計画してるのはそいつの目の前で自分の手首切って血を浴びせた後に死んでやろうかと。
お前のせいで死ぬんだ!ぐらい言って死んでいってそいつにトラウマでも植え付けられたら最高の復讐になると思わないか?
まあ、まだ精神的にそこまで追い込まれてないからそんなことしないけどね。
それにそんなことする意味もないし勇気も持ち合わせてないし。
ただ・・・おかしくなったらそれぐらいのことをする覚悟ぐらいなら持ち合わせているってこと。
頼むから、ワシをそこまで追い込まないでくれよ?
ワシかてまだ少しは長生きしたいんだからなあ。