土曜競馬総括

いや〜今日も柴田大知クンは絶好調だね。
メインの騎乗は本当に大知か?と思えるほど鮮やか。
明日も大知クンから買えば面白そうだね。
中京の新馬で人気のルミナルウイングが楽勝かと思いきや馬が何かに驚いたのか、それとも気性が原因なのかラチに激突というか乗り上げたというか競走中止したのはビックリ。
まあ、若駒にはありがちなことだけど勿体無いねえ勝てたのに。
あとは藤懸クンも相変わらず好調のようで1着と3着があるね。
で、函館未勝利で大差勝ちした2歳馬いたねえ、タイセイロバリーか。
ちょっと今後要注意かな?
今の福島の馬場結構悪そうだね。
今日のレース見る限りじゃ・・・蛯名と大知クンあたりが勝ちコース知ってそうだから明日はそれを狙えばいいのかな?