土曜競馬総括

馬体重発表後に予想変えてエルムS的中しちゃったり。
だってあんなに太ったら流石に買えないわな。
で、他のシチー選んで大正解。
いわゆるたなぼた的な3着でホクホク。
思わず直線叫んじゃったよ。
昨日馬券全くダメだったから力入ったわ。
勝ったローマンレジェンドはピーク過ぎたとはいえエスポワールシチーに先着したのは大きい。
秋の大きいところが見えてくる感じだね。
小倉8レースの失格・・・まあ、4頭も落とせばしょうがないかも知れないけど・・・。
トロールビデオの角度が微妙なせいか・・・加害馬関係無いんじゃないか?と思ってしまう。
最初みた時あれで失格になるか?と思っちゃったけど。
うーん、これで落馬が無かったら到達順位のまま確定してたんじゃないか?
新潟ではモグモグパクパクがついに初勝利。
あの勝ちっぷりなら上のクラスでもそれなりにやれそうだね。
3歳未勝利勝ったサラファンって馬・・・いいのか?その馬名。
まあ、結構前の馬だから馬名通ったんだろうけど・・・ファルブラヴの2着馬と同じ馬名ってのもなあ・・・。