土曜競馬・エルムステークス

ヒシアトラスが勝った時に3連複当てたのはいい思い出。
でも翌日姉様に車で拉致られて100円じゃない寿司屋に連れて行かれ配当かなり減ったのはあんまりいい思い出にあらず。
たまにはそんなデカイ配当当てたいわー。
エスポワールシチー
まさか出走するとは・・・ここを使って南部杯かな?
とりあえず不動の本命ってことで。
ローマンレジェンド
連勝中の勢いでどこまでエスポワールシチーに迫れるか。
サイレントメロディ
こういう時の横山は着狙いの騎乗しそうなので頭はないけど確実に3着以内には持ってくるハズ。
エーシンモアオバーはないね、エスポワールシチー相手じゃ恫喝も効果なし。
ヤマニンキングリーもないね、やっぱり芝へお戻りください。
キングトップガンもないね、前回の負け方があまりにも酷かった、ダートに変えても酷さは直らないと思う。
さーて当たるかな?
さー川粼競馬場へいってこよっと。