日曜競馬・新潟2歳ステークス・キーンランドカップ

新潟2歳ステークス>
コースレコード・ワナ、これを見るたびに思い出すなあ・・・。
ワナ頭の馬単見事に的中させて有頂天になったよ。
しかも枠連が6−6という奇跡。(ワナの兄がロロ)
あの時みたいな配当当てたいワナ〜。
◎モーニングコール
ワナの名前が出たしその同期のピースオブワールドの産駒なので期待してみよう。
○コスモリープリング
コスモに乗った大知クンなのでこれは注目でしょう。
▲カラフルブロッサム
今日好調だったウチパクに乗っかってみよう。
ミナレットはないね、根拠はないが騎手で・・・。
シゲルイルカザもないね、このシゲルなんとか座は外れの部類と見る。
ザラストロもないね、血統的にもう少し距離が欲しいんじゃないかな?
さて当たるっかな〜?
キーンランドカップ
夏のスプリント戦というよりかスプリンターズSの前哨戦となってきているね最近は。
メンバーレベルの高くなってきている感じがするね。
そういえばここ最近に出来た重賞だったか、定着するとそんなこと忘れるね。
ダッシャーゴーゴー
前走のあの条件でよく上位に来たなあ、と。
やはり強い馬なんだと再認識、斤量的にもここは負けられないかと。
パドトロワ
ダッシャーとこの2頭だけでいいでしょ、実際抜けた存在だと思うし。
テイエムオオタカ
この馬向きの展開になって結構粘れると思う。
ドリームバレンチノはないね、重賞で皇成くんあんまり信用出来ないなあ。
スプリングサンダーもないね、小回りはあんまり向かないんじゃないかな?
シュークリームギフトもないね、これは斤量増えたらダメでしょ。
さーてあたっかなー?