あ・・・暑い・・・

今日の暑さは・・・危険だった。
ガチで夏を実感。
30度越えをするといよいよ危険度が増してくる。
ワシの部屋もとても住める部屋でなくなるのはもはや周知の事実。
2〜3日前から既にクーラー起動しておりますねん。
夜とかは大丈夫だけど、昼間とかは室温が余裕で35度越えるのでクーラー使わないと生命の危険があるからです。
正直・・・節電なんてしません。
つーか、ワシは節電なんて家計に優しいぐらいで実は無意味だと思ってたり。
節電なんかしねえ、クーラーガンガンに使うよ。
それで熱中症になったら元も子もないし。
節電なんて・・・ワシにはただの自己満足でしかないとも思ってるよ。
電力不足うんぬんで仕方が無く〜と言われてるだろうけどさ。
何だかんだ言って東電、きっちり発電出来てると思うし。
それに・・・別に使っちゃダメとか罰則ないしこっちはきっちりお金を出しているわけで。
さて・・・去年も何だかんだで乗り切れたし、計画停電とかきっとそういうのなしで今年の夏も乗り切れるって。