ごもっとも

職場のM川に聞いてみた。
ワシ「お前はスカイツリーとかその周辺にはいかないのか?」
M川「別に・・・興味ないですね〜」
ワシ「ソラマチだっけか?あそこに色んな店入ってるとか聞いたけど?」
M川「店なんて別にそこに限らず日本中にありますよ」
・・・。
・・・・。
・・・・・。
ごもっとも!
そうだよなあ、スカイツリーは珍しいが他の商業施設等は別に真新しいものでもない有名企業各社の店ばかり。
そこまでしていく必要はやはり無いというわけで。
世間様はノリでみ〜〜〜んな脚を運んではまんまと騙されているわけか。
まあそのおかげで・・・。
客足悪い悪い。
結構今日なんかは悪かったよ、今週末も少なからず影響ありそうだな。
まあ、日曜はワシダービーで忙しいからそれどころじゃないか。