とりあえず・・・入れ知恵した人が出てきて謝罪すべき

猫ひろしのオリンピック断念。
まあ、ある程度解ってたけどね。
「頑張ってるから」「カンボジアの人に失礼」と賛否両論。
完全に無意味に国籍変えちゃった猫ひろしはこれからどーするのかね〜?
本人の発想から国籍をカンボジアに変えれば出られるという考えはまず出てこないだろうから・・・。
絶対に入れ知恵した人がいるはずなんだよ。
まず、その入れ知恵した人が公に出て来て謝罪するべきかと。
結局その入れ知恵した人のおかげで無駄に国籍変えるという一発ギャグになったわけだし。
1番の被害者は猫ひろしなんだろうし。
いっそ次の五輪目指して4年間みっちり修行すればいいんじゃないか?
2時間半なんてメダル圏外なタイムじゃなくてもっとメダルが届くレベルになるまでみっちり修行してさあ。
まあ、それも無理なんだろうけどね。
そんなワシは今年の五輪・・・馬術の法華津選手に期待します。