日曜競馬・ダービー卿チャレンジトロフィー・産経大阪杯

ダービー卿CT>
何気にこのレースの善臣率って高いねえ。
過去のレース結果ざっと見回したら結構勝ってるねえ。
善臣らしいと言えば善臣先生らしいか。
って善臣先生から予想しようとしたらいねえでやんの!
ガルボ
ハンデ背負ってるけど、このぐらいならこなせるっしょ。
サトノタイガー
2番手ぐらいの競馬でちょいと抜け出せば案外勝っちゃうかも、
▲ミッキードリーム
そろそろ結果出せそうな感じに見えるが・・・さて。
ツクバホクトオーはないね、前回は完全前残り馬場が味方、今回はそうはいかぬ。
テイエムオオタカもないね、少しマイルは長そうな感じに見えるが・・・。
リーチザクラウンもないね、もう終わった。
さーてどうかな?
産経大阪杯
4月1日に行われる大阪杯・・・。
トーホウドリームテイエムオペラオーを差しきって馬場アナが「エイプリルフールではありません!」と実況したのは・・・もう何年も前のことか。
たまーに大波乱が起こるんだよねえこのレースは。
今年はどうかな?
トーセンジョーダン
休み明けだけど力量考えれば文句なしでしょ。
アーネストリー
同じ理由、G2は強いよこの馬。
ナカヤマナイト
G1級の素質あると思っているんだが・・・このメンバー相手で結果出せるかな〜?
フェデラリストはないね、流石に相手が揃った、今回は厳しい。
ローズキングダムもないね、そろそろ衰えてきてるんじゃないかなー?
コスモファントムもないね、前走大敗がよくわからんので今回も厳しいのでは。
さーてどうかな?当たるかなー?