日曜競馬・武蔵野ステークス・エリザベス女王杯

http://www.voiceblog.jp/odasho/
昨日アップ出来なかったロロラジ今日はなんとか更新できております。
東京中日スポーツ武蔵野ステークス
昨年のイジゲンがねえ・・・色々悩ませてくれましたわ。
今年も出走してきていますが・・・。
何せ成績にムラがあるし何より出遅れ癖があるから難しいところ。
どうかなー?今年は。
シルクフォーチュン
これは左回りならこの馬でしょ、横山とのコンビも相性良さそうだし期待していい。
ベルシャザール
善臣で勝つんだからルメールに変わったらますますいいでしょう。
ナムラタイタン
この条件ではこの馬を切るのは難しい。
あとはゴールスキーあたりかなー?
イジゲンは・・・ないね、なんか・・・理由は見付からないけど・・・嫌な感じ。
ベストウォーリアもないね、初古馬対戦休み明けではちょっとなあ・・・。
メイショウマシュウもないね、間隔が空き過ぎている、ここは叩き台でしょ。
さーてどうかなー?
エリザベス女王杯
今年は外国馬の参戦はなしか。
スノーフェアリーは強かったなあ・・・あれはまさに化け物だった。
末脚がまるでワープしたかのような・・・今レース映像見てもブルっとくるね。
ヴィルシーナ
ジェンティルドンナが居なければやはりこの馬じゃないかと。
メイショウマンボ
普通に強いから。
ホエールキャプチャ
ようやく強い頃の勢いに復調してきた、ここでも堅実に走ってくれる。
デニムアンドルビーはないね、前走でまだわからないか、こういうのはまたやらかすっての。
エディンもないね、吉田豊セキショウとやり合って潰しあいになると思う、吉田ユタカなら藤田と仲良しだし吉田豊もハナ譲らないときは徹底的に譲らないし。
ハナズゴールもないね、2200mはこの馬には少々長いんじゃないかな?
さーて当たるといいな〜。