土曜競馬総括

うーん・・・。
まんまと逃げ切られたか。
よりによってケイアイドウソジン・・・。
そりゃあ無理だ〜。
予想出来るかーい!
まあ、今は長距離レースって少なくなったから乗り方上手な騎手ってあんまり居ないかな。
マイネルキッツ期待してたんだけど・・・もうそんな馬になっちゃったか。
しかし単勝万馬券とな・・・。
重賞で単勝万馬券っていつ以来だろ?
流石に3−1−10は来ないか〜(笑)。
んで今日の初音ステークス。
一体どのぐらいの人が3−9の馬連を買っていたことか・・・。
気のせいか、去年もそこそこ3−9って人気じゃなかったか?
んで西では買わないときに限って任期薄の太宰君がお仕事してたりするのねん。
それにしても今日は全体的に二桁人気が上位突っ込んできてるな〜。
明日も荒れるかな?